だいちけを利用してみた《商品券を購入》!!

商品券購入言えば、購入方法は現金でしか買う事ができないと思っていたのですが、みつけました。

商品券をクレジットカードで購入できるのは、だいちけと言う通販サイトです。

見つけた当時、商品券をクレジットで本当に買う事ができるのか。
不安だったのですがに商品券をクレジットで買う事ができるのです。

ただし、だいちけでは商品券をクレジットで買う方法は通信販売のみで、店頭販売していないとのことです。
クレジット以外では現金の振り込みで購入できるそうです。
私が不安だったクレジット情報などの個人情報はペイパルと言う世界的に有名な決済商品券を会社を利用しているので、クレジット情報はだいちけには一切情報がないので、安心してくださいとのことでした。

そのペイパルがどんな会社なのか軽く調べてみたのですが、決済代行会社としては大きい会社のようす。
だいちけで商品券をクレジットで買ってから、商品が手元に一日で届きました!!
だいちけは住んでる地域により違いがあるようですが、本州であれば一日でほとんど届くようです。

だいちけの商品状態は金券ショップなどの中古品と違い、かなり綺麗な商品が届きましたので、プレゼントなどにも利用する事ができますね。だいちけでは無料サービスで、のし紙やギフト包装、メッセージカードなどのサービスもやっているそうなので、必要に応じてお願いしてみてはいいんじゃないでしょうか。

私は年に数回ゴルフコンペに誘われたり、コンペを主催したりするので、その時もだいちけを利用し商品券を購入しようかなと考えてます。ちなみに領収書が必要な人はもらえますよ。

だいちけは商品券をクレジットカードを利用し購入でき、無料のサービスも充実しているので、かなりオススメ出来るかなと思います。

商品券をクレジットカードを利用し購入しようと考えている人がいたら、だいちけを利用してみてはいかがでしょうか。

画像

この記事へのコメント

shizunew@i.softbank.jp
2014年01月29日 16:10
Emilyさんへd(^^*)

しずかっていいますσ(´Д`●)おいらおはつですん。Emilyさんのブログ好きすぎます☆($‥o*)いいにゃん♪+゜今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたd(・∀<) 実は最近、Emilyさん自身にも興味がですね…(● ´ エ ` ●) ポッもしよかったら、お友達にくださいませですσ(´Д`●)おいらメールくれたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(*´∀`*)

この記事へのトラックバック