商品券の購入方法に新たな方法が!!

商品券を購入した事はありますよね?
商品券には種類が豊富で場所によっては購入できる所、出来ない所が存在します。

例えば全国百貨店共通商品券を買えるのは、百貨店の商品券売り場へ行くか、近年街中で良く見かける金券ショップで商品券を購入する事ができます。
信販系のJCBギフトカードやVJAギフトカードなどに関しては、販売店舗を検索し近所の販売代理店へ商品券を買いに行くか、全国百貨店共通商品券と同じで金券ショップで商品券を購入する事ができます。

百貨店や信販系の販売代理店、金券ショップでも商品券を買う事が出来るのですが、全て現金のみの支払いになってます。持っているクレジットカードが提携していたりすると、公式サイトからできますが、審査などで購入できない場合があったり、商品が届くのに一週間近く待たなければならなかったりします。

タイトルにも書きましたが、この方法以外に新しく商品券を購入ができる方法があります。

だいちけと言う商品券の通信販売サイトになるのですが、商品券の購入方法が現金振り込みかクレジットカードで商品券を購入できるのです!!

現金で買うのはどこも一緒ですが、クレジットカードのブランドに関係なく、どのブランドのクレジットカードでも商品の種類を問わず商品券を購入できるんです!!
クレジットカードでは絶対に手に入れられない全国百貨店共通商品券も購入できますし、信販系の商品券も好きなブランドの商品券を購入する事ができます。

更に!だいちけは商品券を購入してから、配送先にもよるそうですが、基本的には翌日に商品が手元に届くそうです。気になって口コミなどを調べていたら、翌日に商品が届いている事を確認できますし、私が商品券を購入した時も翌日に届きました。

商品の状態ですが、代理店などで購入する商品券の状態と変わりがなく、とても綺麗な状態でした。

しかも、無料でのし紙やメッセージカード、箱まで用意してくれるそうです。
ちなみに、先日JCBの商品券を販売代理店にて購入した時に、贈り物なので箱に入れて下さい。とお願いした所、箱代に100円かかります。と言われましたが、だいちけは無料で用意してくれるそうです。

商品券を購入するのにメリットは多いのですが、お値段は少し高めに設定されてます。
しかし、決済手数料全額負担や送料の一部を負担してくれている事、無料のサービスも多いですし妥当な値段なのではないでしょうか。

商品券を購入したいと考えてる人は、一度だいちけへ問い合わせしてしてみてはいかがでしょうか。質問など親切丁寧に回答してくれます。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック